お仕事検索

派遣社員 一般派遣 一般事務(産休期間対応) 【宮崎市田野町】

アピールポイント

無料駐車場有

雇用形態
派遣社員
職種
一般事務 (産休期間対応)
契約期間
2019年12月1日~2020年12月31日
平日
勤務時間:9:00~17:00
休憩:12:00~13:00
休日
土 、 日 、
その他
『12月1日~12月31日』1ヶ月間の引き継ぎ有り。

給与
時給:1,000円
勤務地
宮崎市田野町
仕事内容
【一般事務】
◎仕入管理や入力業務
◎銀行用務(記帳や入金等)
◎売上処理・伝票発行(手書伝票を専用システムへ)
◎社用車(AT車)にて商品の受け取り~自社営業担当へ
◎電話対応(メーカーさんからの電話)、来客対応
職場の情報
車通勤:可(無料)、 服装:制服なし、 ロッカー:なし、 社員食堂:なし、 診療施設:なし、 残業:有、 研修:なし
経験・資格
実務経験
福利厚生
整理番号
M22019101858
この仕事に応募する

\この仕事に応募する/

応募する求人
お名前*
性別
男性女性
電話番号
メールアドレス*

*は必須項目になります。

プライバシーポリシーにご同意いただいたうえでご応募ください。

お役立ちコンテンツ

企業ご担当者様へ

人材の有効活用は、企業にとって経営基盤強化の戦略でもあり、適材適所の人材戦略は今後さらに重要性を増していくと考えられています。
スープルはこれまでの実績とノウハウをフル活用し、企業のニーズにきめ細かく対応いたします。

詳しくはこちら