お仕事検索

お仕事番号
KL2191101

NEW 派遣社員 紹介予定派遣 主婦さん活躍中~スタート相談可能:土日休みの一般事務

アピールポイント

★希望のスタート日選べます!
★主婦の方大歓迎!
★土日祝休み、平日のみ
★紹介予定派遣(契約社員)
★通町筋バス停徒歩3分
★交通費支給(規定あり)
★エルダー活躍中!

雇用形態
派遣社員
職種
クレジットカード運営に関わる一般事務
契約期間
入社日はご相談可能です~派遣期間は約2か月間
勤務時間
8:50~17:30(実働7時間30分)
休憩 70分
休日
土 、 日 、
その他
業務量の閑散日に休日をお願いする月があります
給与
時給:950円
勤務地
熊本県熊本市中央区安政町
仕事内容
クレジットカード運営に関わる事務業務
【入力チーム】
・会員の属性(住所、氏名等)の変更処理
・カード再発行、脱会等の手続き
・データ入力、電話対応
【売上チーム】
・加盟店からの問い合わせに対する電話対応、付随する事務処理
・売上取り消し、売上登録
・データ入力、電話対応
しっかり研修もあるので、安心です!

【こんな方が活躍中】
・事務未経験の方
・20代、30代の方の女性スタッフ
・40代、50代の方も活躍中
・ブランク有の主婦さんや中高年の方
・子育てがひと段落して久しぶりのお仕事をスタートした方

【こんな方大歓迎】
・地元で腰を据えて働きたい方
・大手グループ企業で長期・安定して働きたい方
・基本的なPC操作が出来る方
・コールセンター事務経験者の方
職場の情報
車通勤:自己手配、 服装:制服なし、 ロッカー:あり、 社員食堂:なし、 診療施設:なし、 残業:無、 研修:あり
経験・資格
経験不問
福利厚生
社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
その他
【月収例】
直接雇用後【時給950円~1,050円】
1,050円×7時間30分×21日=165,000円+交通費あり(規定あり)

【こんな経験のある方、活躍中】
営業アシスタント、データ入力、受付、一般事務、OA事務、総務事務、営業事務、オフィスワーク、貿易事務、国際事務などの経験が活かせますよ!

【登録について】
スタッフ登録は 平日10:00~/14:00~/16:00~の時間帯で行っております。
この時間帯でのご登録が難しい方は夜間登録会(平日夕方~)、土曜日のご登録もご対応いたします♬
車での移動ができない…子どもが小さくて熊本市内までは難しい…など
お近くまで伺って出張登録いたします(*^_^*)
ぜひ一度、お気軽にご相談ください♬
※お時間、日程等は事前にご予約下さい




他にも、多数おススメのお仕事ありますよ!
お気軽にお問合せ下さい~
この仕事に応募する

\この仕事に応募する/

応募する求人
お名前*
性別
男性女性
電話番号
メールアドレス*

*は必須項目になります。

プライバシーポリシーにご同意いただいたうえでご応募ください。

お役立ちコンテンツ

企業ご担当者様へ

人材の有効活用は、企業にとって経営基盤強化の戦略でもあり、適材適所の人材戦略は今後さらに重要性を増していくと考えられています。
スープルはこれまでの実績とノウハウをフル活用し、企業のニーズにきめ細かく対応いたします。

詳しくはこちら