お仕事検索

お仕事番号
ML1200313

NEW 派遣社員 一般派遣 【平日お休み】イベントホールやテナント管理の事務

アピールポイント

・街中なのに安くで駐車場借りれます
・朝ゆっくりでラッシュ時にかからない
・買い物しやすい

雇用形態
派遣社員
職種
テナント管理会社での一般事務
契約期間
2020/4/6~初回1か月
勤務時間
①9:30~17:30 ②11:30~19:30
休憩 60分
休日
シフト制
その他
シフトでの週休2日
給与
時給:1,100円

◆別途交通費支給(規定あり)

福利厚生
社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
勤務地
宮崎県宮崎市橘通
仕事内容
【お仕事内容】
・イベントホールに関する業務
 電話対応、書類作成、営業サポート
・駐車場管理(請求書発行)
・テナントに関する業務(日報集計など)

☆未経験者も大歓迎です。

【こんな方が活躍中】
・20代・30代の女性スタッフ
・子育て中のママ
・未経験者
・主婦も活躍中

【こんな方大歓迎】
・未経験者大歓迎
・長期でお仕事したい方
・平日にお休みが欲しい方
職場の情報
車通勤:可(有料)、 服装:制服なし、 残業:無、
経験・資格
その他
【月収例】
169,400円=@1,100円×7時間×20日

【こんな経験のある方活躍中】
データ入力、受付、銀行窓口事務、銀行事務、金融事務、金融窓口事務、一般事務、経理事務、総務事務、保険事務、受付事務、学校事務などの経験が活かせます!

【登録について】
平日(夕方~)や土曜日なども登録の相談できます♪
県北や県南、県西などの方も出張登録など行っています♪
車での移動ができない…子供が小さくて宮崎市内までは難しい…など
お近くまで伺って登録いたします(*^_^*)
ぜひ一度、お気軽にご相談ください♪
この仕事に応募する

\この仕事に応募する/

応募する求人
お名前*
性別
男性女性
電話番号
メールアドレス*

*は必須項目になります。

プライバシーポリシーにご同意いただいたうえでご応募ください。

お役立ちコンテンツ

企業ご担当者様へ

人材の有効活用は、企業にとって経営基盤強化の戦略でもあり、適材適所の人材戦略は今後さらに重要性を増していくと考えられています。
スープルはこれまでの実績とノウハウをフル活用し、企業のニーズにきめ細かく対応いたします。

詳しくはこちら