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お仕事番号
M2201214

派遣社員 一般派遣 【顧客管理システムのヘルプデスク業務】ITスキルを向上させたい方大歓迎!パソコンが好きな方ぜひ!

アピールポイント

★平日にお休みが取れる
★ブランクOK
★未経験者OK
★ITスキルが身につく
★研修もしっかりあるので安心です

雇用形態
派遣社員
職種
顧客管理システムに関するヘルプデスク業務
契約期間
2021/2/1~2021/3/31 ※四半期ごとの更新
勤務時間
8:00~22:00 の間で実働8時間勤務
休憩 60分
休日
シフト制
その他
シフト制での週休2日制
給与
時給:1,050円

◆別途通勤手当支給(規定あり)

福利厚生
社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
勤務地
宮崎県宮崎市錦町
仕事内容
【お仕事内容】
・問い合わせ1次窓口
・システム操作方法や仕様の回答
・上記に関するインシデント管理、報告、相談、エスカレーション
・運用実績報告(統計情報など)

※パソコンやスマホの操作がスムーズにできる方や、
 Windows操作、Office利用経験者、基本的なIT用語をある程度理解できる方歓迎。

【こんな方が活躍中】
・オフィスワーク未経験の方
・20代・30代・40代・50代・60代の女性スタッフ
・20代・30代・40代・50代・60代の男性スタッフ
・ミドル、シニアの方
・ブランクがある方

【こんな方大歓迎】
・未経験者
・パソコンが好きな方
・長期でお仕事したい方
・仕事復帰したい方
職場の情報
車通勤:自己手配、 (私服勤務OK)、 残業:無、
経験・資格
経験不問
その他
【月収例】
@1,000円~×8時間×22日=176,000円
※交通費別途支給(規程あり)

【こんな経験のある方活躍中】
・コールセンター、オペレーター、テレフォンオペレーター、テレアポ、販売、接客。営業、営業アシスタント、データ入力、受付、一般事務、などの経験が活かせます!

【ご登録予約時の確認】
①直近2週間以内の海外渡航及び宮崎県の指定する感染流行地域への往来、クラスター発生場所の利用の有無
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/kansensho-taisaku/covid-19/yobo/hassei.html#chuuisubeki
②感染者との接触の有無
③発熱、倦怠感や呼吸困難などの症状の有無
④同居する家族等について同様の状況や症状の有無

【ご登録当日】
①ご自宅での当日朝の検温及び健康状態のチェック
②マスクのご着用
③オフィス入口での消毒
※①発熱及び健康状態に症状がある場合は予約日の変更をお願いいたします。
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