- お仕事番号
- M2201212
派遣社員 一般派遣 【2021年3月~4月末までのお仕事】土日祝日お休み☆希望があれば5月以降も更新の可能性あり☆

★土日祝休み
★ランチスペースが充実
★平日のみ、土日祝休み
★パソコン基本操作でOK
★子供さんの行事などでお休み取りやすい
★中高年やシニアも活躍中
- 雇用形態
- 派遣社員
- 職種
- パソコン操作に関する問い合わせ業務
- 契約期間
- 2021/3/1~2021/4/30 ※5月以降も更新の可能性あり
- 勤務時間
- 8:30~17:30
休憩 12:00~13:00
- 休日
- 土 、 日 、 祝
- その他
- 給与
- 時給:1,050円
◆別途通勤手当支給(規定あり)
- 福利厚生
- 社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
- 勤務地
- 宮崎県宮崎市錦町
- 仕事内容
- 【お仕事内容】
・パソコン操作、設定等の手順案内
・パスワード初期化、申請状況の確認など
☆しっかり研修もあるので未経験の方でもご相談ください。
Windowsなどの操作を行ったことがある方、大歓迎♪
【こんな方が活躍中】
・事務職未経験の方
・20代・30代・40代・50代・60代の女性スタッフ
・20代・30代・40代・50代・60代の男性スタッフ
・ブランク有りの主婦や、中高年の方
・子育て中の方
【こんな方大歓迎】
・事務職への第一歩を踏み出したい方
・基本的なパソコンの入力が出来る方
・ずっと宮崎で働きたい方
・これまでの経験を活かしたい方
- 職場の情報
- 車通勤:自己手配、 (私服勤務OK)、 残業:無、
- 経験・資格
- 経験不問
- その他
- 【月収例】
@1,050円×8時間×20日=168,000円
※交通費別途支給(規程あり)
【こんな経験のある方活躍中】
・コールセンター、オペレーター、テレフォンオペレーター、テレアポ、販売、接客。営業、営業アシスタント、データ入力、受付、一般事務、などの経験が活かせます!
【ご登録予約時の確認】
①直近2週間以内の海外渡航及び宮崎県の指定する感染流行地域への往来、クラスター発生場所の利用の有無
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/kansensho-taisaku/covid-19/yobo/hassei.html#chuuisubeki
②感染者との接触の有無
③発熱、倦怠感や呼吸困難などの症状の有無
④同居する家族等について同様の状況や症状の有無
【ご登録当日】
①ご自宅での当日朝の検温及び健康状態のチェック
②マスクのご着用
③オフィス入口での消毒
※①発熱及び健康状態に症状がある場合は予約日の変更をお願いいたします。