- お仕事番号
- M2201211
派遣社員 一般派遣 IT系の知識を身につけたい方大歓迎!就業曜日や就業時間はご希望の提案可能!

★未経験者OK
★研修がしっかりあって安心してスタートできる
★社員さんのフォローもあって働きやすい環境
★ヘルプデスクのお仕事に興味のある方
★パソコンのスキルアップになる
★土日祝日休みも可能
- 雇用形態
- 派遣社員
- 職種
- 大手企業からのPC操作問い合わせサポート業務
- 契約期間
- 2021/1/4 ※2021/2/1~も可能~2021/3/31 ※四半期ごとの更新となります
- 勤務時間
- ①24時間の中で実働8時間 ②8:00~20:00の間での実働8時間
休憩 60分
- 休日
- シフト制
- その他
- ①シフト制週休2日
②土日祝休みもOK
- 給与
- 時給:1,000円
◆別途通勤手当支給(規定あり)
- 福利厚生
- 社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
- 勤務地
- 宮崎県宮崎市錦町
- 仕事内容
- 【お仕事内容】
大手企業へのPC操作サポートのお仕事です。
・PC操作、トラブルシュート
・ネットワーク監視業務など
※電話・メールでの対応です。
<就業パターン>
①24時間365日の中でシフト制週休2日、実働8時間
②月~日祝or月~金で週5日勤務、8:00~20:00の間での実働8時間
【こんな方が活躍中】
・事務職未経験の方
・接客販売経験者
・20代・30代・40代・40代・50代・60代の女性スタッフ
・20代・30代・40代・40代・50代・60代の男性スタッフ
・ブランク有りの主婦や、中高年の方
・子育て中の方
【こんな方大歓迎】
・未経験者
・ヘルプデスクのお仕事に興味のある方
・基本的なパソコンの入力が出来る方
・ずっと宮崎で働きたい方
・これまでの経験を活かしたい方
- 職場の情報
- 車通勤:自己手配、 (私服勤務OK)、 残業:無、
- 経験・資格
- 経験不問
- その他
- 【月収例】
@1,000円×8時間×22日=176,000円
※別途交通費支給(規程あり)
【こんな経験のある方活躍中】
・コールセンター、オペレーター、テレフォンオペレーター、テレアポ、販売、接客。営業、営業アシスタント、データ入力、受付、一般事務、などの経験が活かせます!
【登録について】
平日(夕方~)や土曜日なども登録の相談できます♪
県北や県南、県西などの方も出張登録など行っています♪
車での移動ができない…子供が小さくて宮崎市内までは難しい…など
お近くまで伺って登録いたします(*^_^*)
ぜひ一度、お気軽にご相談ください♪