お仕事検索

お仕事番号
M2201211

派遣社員 一般派遣 IT系の知識を身につけたい方大歓迎!就業曜日や就業時間はご希望の提案可能!

アピールポイント

★未経験者OK
★研修がしっかりあって安心してスタートできる
★社員さんのフォローもあって働きやすい環境
★ヘルプデスクのお仕事に興味のある方
★パソコンのスキルアップになる
★土日祝日休みも可能

雇用形態
派遣社員
職種
大手企業からのPC操作問い合わせサポート業務
契約期間
2021/1/4 ※2021/2/1~も可能~2021/3/31 ※四半期ごとの更新となります
勤務時間
①24時間の中で実働8時間 ②8:00~20:00の間での実働8時間
休憩 60分
休日
シフト制
その他
①シフト制週休2日
②土日祝休みもOK
給与
時給:1,000円

◆別途通勤手当支給(規定あり)

福利厚生
社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
勤務地
宮崎県宮崎市錦町
仕事内容
【お仕事内容】
大手企業へのPC操作サポートのお仕事です。
・PC操作、トラブルシュート
・ネットワーク監視業務など

※電話・メールでの対応です。

<就業パターン>
 ①24時間365日の中でシフト制週休2日、実働8時間
 ②月~日祝or月~金で週5日勤務、8:00~20:00の間での実働8時間

【こんな方が活躍中】
・事務職未経験の方
・接客販売経験者
・20代・30代・40代・40代・50代・60代の女性スタッフ
・20代・30代・40代・40代・50代・60代の男性スタッフ
・ブランク有りの主婦や、中高年の方
・子育て中の方

【こんな方大歓迎】
・未経験者
・ヘルプデスクのお仕事に興味のある方
・基本的なパソコンの入力が出来る方
・ずっと宮崎で働きたい方
・これまでの経験を活かしたい方
職場の情報
車通勤:自己手配、 (私服勤務OK)、 残業:無、
経験・資格
経験不問
その他
【月収例】
@1,000円×8時間×22日=176,000円
※別途交通費支給(規程あり)

【こんな経験のある方活躍中】
・コールセンター、オペレーター、テレフォンオペレーター、テレアポ、販売、接客。営業、営業アシスタント、データ入力、受付、一般事務、などの経験が活かせます!

【登録について】
平日(夕方~)や土曜日なども登録の相談できます♪
県北や県南、県西などの方も出張登録など行っています♪
車での移動ができない…子供が小さくて宮崎市内までは難しい…など
お近くまで伺って登録いたします(*^_^*)
ぜひ一度、お気軽にご相談ください♪
この仕事に応募する

    \この仕事に応募する/

    応募する求人
    お名前*
    性別
    男性女性
    電話番号
    メールアドレス*

    *は必須項目になります。

    プライバシーポリシーにご同意いただいたうえでご応募ください。

    お役立ちコンテンツ

    企業ご担当者様へ

    人材の有効活用は、企業にとって経営基盤強化の戦略でもあり、適材適所の人材戦略は今後さらに重要性を増していくと考えられています。
    スープルはこれまでの実績とノウハウをフル活用し、企業のニーズにきめ細かく対応いたします。

    詳しくはこちら
    熊本県 新型コロナ対応再就職支援事業