- お仕事番号
- M2210203
派遣社員 一般派遣 IT系の知識を身につけたい方大歓迎!就業曜日や就業時間はご希望を相談できます!

★未経験者OK
★研修がしっかりあって安心してスタートできる
★社員さんのフォローもあって働きやすい環境
★ヘルプデスクのお仕事に興味のある方
★パソコンのスキルアップになる
★土日祝日休みも可能
- 雇用形態
- 派遣社員
- 職種
- 大手企業からのPC操作問い合わせサポート業務
- 契約期間
- 2021/3/1~2021/3/31 ※更新あり
- 勤務時間
- ①24時間の中で実働8時間 ②8:00~20:00の間での実働8時間
休憩 60分
- 休日
- シフト制
- その他
- ①シフト制週休2日
②土日祝休みもOK
- 給与
- 時給:1,050円
◆別途通勤手当支給(規定あり)
- 福利厚生
- 社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
- 勤務地
- 宮崎県宮崎市錦町
- 仕事内容
- 【お仕事内容】
大手企業へのPC操作サポートのお仕事です。
・PC操作、トラブルシュート
・ネットワーク監視業務など
※電話・メールでの対応です。
<就業パターン>
①24時間365日の中でシフト制週休2日、実働8時間
②月~日祝 or 月~金で週5日勤務、8:00~20:00の間での実働8時間
【こんな方が活躍中】
・事務職未経験の方
・接客販売経験者
・20代・30代・40代・40代・50代・60代の女性スタッフ
・20代・30代・40代・40代・50代・60代の男性スタッフ
・ブランク有りの主婦や、中高年の方
・子育て中の方
【こんな方大歓迎】
・未経験者
・ヘルプデスクのお仕事に興味のある方
・基本的なパソコンの入力が出来る方
・ずっと宮崎で働きたい方
・これまでの経験を活かしたい方
- 職場の情報
- 車通勤:自己手配、 (私服勤務OK)、 残業:無、
- 経験・資格
- 経験不問
- その他
- 【月収例】
@1,050円×8時間×22日=184,800円
※別途交通費支給(規程あり)
【こんな経験のある方活躍中】
・コールセンター、オペレーター、テレフォンオペレーター、テレアポ、販売、接客。営業、営業アシスタント、データ入力、受付、一般事務、などの経験が活かせます!
【ご登録予約時の確認】
①直近2週間以内の海外渡航及び宮崎県の指定する感染流行地域への往来、クラスター発生場所の利用の有無
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/kansensho-taisaku/covid-19/yobo/hassei.html#chuuisubeki
②感染者との接触の有無
③発熱、倦怠感や呼吸困難などの症状の有無
④同居する家族等について同様の状況や症状の有無
【ご登録当日】
①ご自宅での当日朝の検温及び健康状態のチェック
②マスクのご着用
③オフィス入口での消毒
※①発熱及び健康状態に症状がある場合は予約日の変更をお願いいたします。