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お仕事番号
KL4210203

NEW 派遣社員 一般派遣 【熊本市中心部】インテリアメーカーでのお問い合わせ対応

アピールポイント

★月収17万以上可能
★充実した研修もしっかりあるので安心
★直接雇用実績あり
★チームで一緒にやり遂げる達成感あり
★駅チカ・街中(通勤手当あり)
★土日祝お休み

雇用形態
派遣社員
職種
インテリアメーカーでのお問合せ対応
契約期間
4/22、5/12(予定)~長期
勤務時間
8:30~18:00(実働8時間)
休憩 60分
休日
土 、 日 、
その他
平日のみ、土日祝休み

①8:30~17:30②9:00~18:00
のシフト制
給与
時給:1,050円

◆別途通勤手当支給(規定あり)

福利厚生
社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
勤務地
熊本県熊本市中央区辛島町
仕事内容
【インテリア商品に関するオペレーター(受電)】
HPを見た販売店の方からの
商品に関する電話や、メールのお問い合わせに対応していただきます。
(インバウンドが中心)
(業務比率は電話7割、メール3割)

具体的には…
「商品の取り付け方法を教えてください」
「修理用の部品のコードを教えてください」など

〈お問い合わせの流れ〉
・問い合わせの受付
・回答を調査し、リーダーに確認してもらう
・問い合わせ先への回答
・対応内容を専用システムへ入力

〈受電目安〉
入社一年目:1日10~15件程度
二年目以降:1日多くて40件程度

まずは商品知識や応対に関する研修を受けていただけます。
※研修時に電話業務も含みます。

入社初期は、メールでの返信業務から順番にお願いします。

研修・新人教育・しっかりしたマニュアルなど
入社時のフォローは万全なので、安心してお仕事ができます!

〈取扱商品〉
キッチン・サッシ・トイレ・玄関・窓・化粧台など

【こんな方が活躍中】
・20代.30代女性
・ブランク有の主婦さん
・平日のみ働きたい方
・長期就業したい方

【こんな方大歓迎】
・サービス業で1年以上経験がある方
・コールセンター・オペレーターの経験がある方
・新しいことを覚える事が好きな方
・チームで協力しあってお仕事したい方
職場の情報
車通勤:不可、 服装:制服なし(オフィスカジュアル)、 ロッカー:あり、 社員食堂:あり、 診療施設:あり、 残業:有(月10時間ほど)、 研修:あり、 たばこ:分煙
経験・資格
実務経験
・簡易事務経験 ・サービス業1年以上経験
その他
【月収例】
1,050円×8時間×21日=176,400円+別途交通費(社内規程)

【こんな経験のある方、活躍中】
テレマーケティング、コールセンター、オペレーター、テレフォンオペレーター、テレアポ、ヘルプデスク、ユーザーサポート、販売、接客、営業、営業アシスタント、データ入力、受付、一般事務、経理事務、総務事務、保険事務、人事・総務、営業事務、オフィスワーク、OA事務、ショールーム、カウンター窓口などの経験が活かせます!

※研修期間も長く充実しており、立ち上がって長い部署なので安心してご応募して頂けます。

【登録について】
スタッフ登録は
平日10:00~/14:00~/16:00~
の時間帯で行っております。
この時間帯でのご登録が難しい方は
・夜間登録会(平日夕方~)
・土曜日のご登録もご対応いたします。

車での移動ができない…
子どもが小さくて熊本市内までは難しい…など
お近くまで伺って出張登録いたします。

ぜひ一度、お気軽にご相談ください。
※お時間、日程等は事前にご予約下さい
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