お仕事検索

お仕事番号
ML2210805

NEW 派遣社員 一般派遣 未経験者大歓迎☆事務の経験を積みたい方、ぜひご相談ください☆土日祝休み・平日のみ☆

アピールポイント

・経理未経験の方も大歓迎
・通いやすい無料駐車場あり
・残業ありません!
・土日祝休み、平日のみ

雇用形態
派遣社員
職種
スーパーでの経理事務
契約期間
即日スタート~10/31 ※更新あり
勤務時間
9:00~18:00
休憩 60分
休日
土 、 日 、
その他
給与
時給:1,015円

◆別途通勤手当支給(規定あり)

福利厚生
社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
勤務地
宮崎県宮崎市大塚町
仕事内容
【お仕事内容】
・各帳簿の記帳、銀行振り込み
・伝票入力、掛けの管理
・書類作成、情報の管理、消耗品発注
・電話対応、来客対応、その他庶務

※パソコンの入力ができる方であればOK!
 経理の経験いりません!しっかり指導がありますよ。
※外出業務(社用車)があるので運転免許必須(AT限定可能)

【こんな方が活躍中】
・未経験者
・20代・30代・40代・50代の女性スタッフ

【こんな方大歓迎】
・経理の未経験者
・宮崎で長く働きたい方
・事務のスキルを上げたい方
職場の情報
車通勤:可(無料)、 服装:制服あり、 残業:無、
経験・資格
経験不問
その他
【月収例】
162,400円=@1,015円×8時間×20日
※別途交通費支給(規程あり)

【こんな経験のある方活躍中】
・一般事務、経理事務、経理事務、会計事務所、総務、人事総務、労務、庶務、営業事務、営業アシスタント、バックオフィス、医療事務、病院事務、調剤薬局事務、データ入力、パソコン操作(ワード、エクセル)、学校事務、コールセンター、受付スタッフ、受付事務、レセプション、クリニック受付、健診事務スタッフ、などの求人をお探しの方にもおすすめ!

【ご登録予約時の確認】
①直近2週間以内の海外渡航及び宮崎県の指定する感染流行地域への往来、クラスター発生場所の利用の有無
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/kansensho-taisaku/covid-19/yobo/hassei.html#chuuisubeki
②感染者との接触の有無
③発熱、倦怠感や呼吸困難などの症状の有無
④同居する家族等について同様の状況や症状の有無

【ご登録当日】
①ご自宅での当日朝の検温及び健康状態のチェック
②マスクのご着用
③オフィス入口での消毒
※①発熱及び健康状態に症状がある場合は予約日の変更をお願いいたします。
この仕事に応募する

    \この仕事に応募する/

    応募する求人
    お名前*
    性別
    男性女性
    電話番号
    メールアドレス*

    *は必須項目になります。

    プライバシーポリシーにご同意いただいたうえでご応募ください。

    お役立ちコンテンツ

    企業ご担当者様へ

    人材の有効活用は、企業にとって経営基盤強化の戦略でもあり、適材適所の人材戦略は今後さらに重要性を増していくと考えられています。
    スープルはこれまでの実績とノウハウをフル活用し、企業のニーズにきめ細かく対応いたします。

    詳しくはこちら