お仕事検索

お仕事番号
ML2210901

NEW 派遣社員 一般派遣 【宮崎市中心部・貿易事務】土日祝休み☆事務の経験のある方大歓迎☆英語の知識は必要ありません!

アピールポイント

*きれいなオフィスで働きやすい
*事務スキルを上げたい方大歓迎
*複数名募集なのでお友達との応募OK♪
*交通費別途支給あり!

雇用形態
派遣社員
職種
物流会社での貿易事務
契約期間
2021/10/中旬~2021/12/31 ※更新あり
勤務時間
9:15~17:30
休憩 60分
休日
土 、 日 、
その他
給与
時給:1,100円

◆別途通勤手当支給(規定あり)

福利厚生
社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
勤務地
宮崎県宮崎市橘通
仕事内容
【お仕事内容】
・海外貨物と航空貨物の輸出書類作成(フォーマットあり)
・書類の海外発送、メール対応
・各種書類の受け取り、顧客との連絡対応
・その他庶務業務

*英語の知識は必要ありません。
 書類作成やメール対応はフォーマットがあるので安心です。

*残業が月20時間ほど発生する可能性があります。

【こんな方が活躍中】
・20代・30代・40代女性スタッフ
・事務の経験がある方

【こんな方大歓迎】
・事務のスキルアップをしたい方
・黙々とお仕事するのが好きな方
・宮崎で長く働きたい方
・パソコンスキルを活かしたい方
・残業対応が可能な方
職場の情報
車通勤:自己手配、 服装:制服なし、 残業:有、 たばこ:禁煙
経験・資格
経験不問
事務経験者優遇
その他
【月収例】
@1,100円×7時間15分×20日=159,500円
※別途交通費も支給いたします(規程あり)

【こんな経験のある方活躍中】
・一般事務、経理事務、経理事務、会計事務所、総務、人事総務、労務、庶務、営業事務、営業アシスタント、バックオフィス、医療事務、病院事務、調剤薬局事務、データ入力、パソコン操作(ワード、エクセル)、学校事務、コールセンター、受付スタッフ、受付事務、レセプション、クリニック受付、健診事務スタッフ、などの求人をお探しの方にもおすすめ!

【ご登録予約時の確認】
①直近2週間以内の海外渡航及び宮崎県の指定する感染流行地域への往来、クラスター発生場所の利用の有無
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/kansensho-taisaku/covid-19/yobo/hassei.html#chuuisubeki
②感染者との接触の有無
③発熱、倦怠感や呼吸困難などの症状の有無
④同居する家族等について同様の状況や症状の有無

【ご登録当日】
①ご自宅での当日朝の検温及び健康状態のチェック
②マスクのご着用
③オフィス入口での消毒
※①発熱及び健康状態に症状がある場合は予約日の変更をお願いいたします。
この仕事に応募する

    \この仕事に応募する/

    応募する求人
    お名前*
    性別
    男性女性
    電話番号
    メールアドレス*

    *は必須項目になります。

    プライバシーポリシーにご同意いただいたうえでご応募ください。

    お役立ちコンテンツ

    企業ご担当者様へ

    人材の有効活用は、企業にとって経営基盤強化の戦略でもあり、適材適所の人材戦略は今後さらに重要性を増していくと考えられています。
    スープルはこれまでの実績とノウハウをフル活用し、企業のニーズにきめ細かく対応いたします。

    詳しくはこちら