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お仕事番号
MH1210314

NEW 派遣社員 一般派遣 【官公庁での一般事務のお仕事】即日スタートOK☆人気の官公庁でのお仕事です!

アピールポイント

☆月収16万円以上も可能!
☆官公庁でのオフィスワーク
☆通いやすい市内中心部
☆受付や秘書の経験がある方大歓迎
☆残業ありません!
☆引継ぎもしっかりあります

雇用形態
派遣社員
職種
官公庁での受付や一般事務
契約期間
即日スタート~2022/3/31 ※更新の可能性あり
勤務時間
8:30~17:15
休憩 60分
休日
土 、 日 、
その他
給与
時給:1,050円

◆別途通勤手当支給(規定あり)

福利厚生
社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
勤務地
宮崎県宮崎市橘通東
仕事内容
【お仕事内容】
・部長および次長のスケジュール管理
・電話対応、来客対応や案内
・室内の環境整備
・資料作成、ファイリング、その他庶務業務

~1日の流れ~
午 前~上長へのお茶出し・新聞配布
    週間行事予定表印刷・回覧
    上長が不在の場合は清掃など
午 後~行事予定の確認、印刷
    会議資料の準備、配布
その他~行事予定などをメールにて確認など

※人気の官公庁でのお仕事ですので、ご応募はお早めに!
※引継ぎもしっかりあるので安心してお仕事できます♪

【こんな方が活躍中】
・20代・30代・40代の女性スタッフ

【こんな方大歓迎】
・受付や事務の経験者
・長期でお仕事したい方
・パソコンの基本操作できる方
職場の情報
車通勤:自己手配、 服装:制服なし、 残業:無、
経験・資格
経験不問
その他
【月収例】
162,250円=@1,050円×7時間45分×20日
※交通費別途支給(規程あり)

【こんな経験のある方活躍中】
・一般事務、経理事務、経理事務、会計事務所、総務、人事総務、労務、庶務、営業事務、営業アシスタント、バックオフィス、医療事務、病院事務、調剤薬局事務、データ入力、パソコン操作(ワード、エクセル)、学校事務、コールセンター、受付スタッフ、受付事務、レセプション、クリニック受付、健診事務スタッフ、などの求人をお探しの方にもおすすめ!

【ご登録予約時の確認】
①直近2週間以内の海外渡航及び宮崎県の指定する感染流行地域への往来、クラスター発生場所の利用の有無
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/kansensho-taisaku/covid-19/yobo/hassei.html#chuuisubeki
②感染者との接触の有無
③発熱、倦怠感や呼吸困難などの症状の有無
④同居する家族等について同様の状況や症状の有無

【ご登録当日】
①ご自宅での当日朝の検温及び健康状態のチェック
②マスクのご着用
③オフィス入口での消毒
※①発熱及び健康状態に症状がある場合は予約日の変更をお願いいたします。
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