お仕事検索

お仕事番号
MH3210909

NEW 派遣社員 一般派遣 【データ入力のお仕事】パソコンでの入力ができる方・基本操作のできる方大歓迎♪~11/30までの期間限定

アピールポイント

*従業員社員割あり(レストラン・物販・宿泊など)
*社員食堂あり(日替りメニュー300円)
*コンビニもあり
*感染症対策もしっかり
 換気、2時間おきの消毒など
*男女ともに活躍中…子育て中のママも活躍しています!

雇用形態
派遣社員
職種
サービス業でのデータ入力業務
契約期間
2021/10/1~11/30
勤務時間
①9:00~17:00 ②10:00~18:00
休憩 45分
休日
シフト制
その他
シフト制で1か月に8日休み
給与
時給:1,100円~

◆別途通勤手当支給(規定あり)

福利厚生
社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
勤務地
宮崎県宮崎市山崎町
仕事内容
【お仕事内容】
・顧客情報入力
・専用システムへの入力、外注手配依頼
・外注先への電話連絡やメールのやり取り

※きちんと指導やフォローがあるので安心してお仕事できます。

【こんな方が活躍中】
・事務職未経験の方
・20代・30代・40代・50代の女性スタッフ
・ブランク有りの主婦や、中高年の方
・子育て中のママ

【こんな方大歓迎】
・未経験者
・事務職への第一歩を踏み出したい方
・パソコンが好きな方
・期間限定でお仕事したい方
・扶養内勤務OKです♪
・これまでの経験を活かしたい方
職場の情報
車通勤:可(無料)、 服装:制服なし、 ロッカー:あり、 社員食堂:あり、 診療施設:あり、 残業:有(月10時間程度)、 たばこ:禁煙
経験・資格
経験不問
その他
【月収例】
@1,100円×7時間15分×22日=175,450円
※別途交通費も支給いたします(規程あり)

【こんな経験のある方活躍中】
・一般事務、経理事務、経理事務、会計事務所、総務、人事総務、労務、庶務、営業事務、営業アシスタント、バックオフィス、医療事務、病院事務、調剤薬局事務、データ入力、パソコン操作(ワード、エクセル)、学校事務、コールセンター、受付スタッフ、受付事務、レセプション、クリニック受付、健診事務スタッフ、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・もちろん未経験者も大歓迎。

【ご登録予約時の確認】
①直近2週間以内の海外渡航及び宮崎県の指定する感染流行地域への往来、クラスター発生場所の利用の有無
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/kansensho-taisaku/covid-19/yobo/hassei.html#chuuisubeki
②感染者との接触の有無
③発熱、倦怠感や呼吸困難などの症状の有無
④同居する家族等について同様の状況や症状の有無

【ご登録当日】
①ご自宅での当日朝の検温及び健康状態のチェック
②マスクのご着用
③オフィス入口での消毒
※①発熱及び健康状態に症状がある場合は予約日の変更をお願いいたします。
この仕事に応募する

    \この仕事に応募する/

    応募する求人
    お名前*
    性別
    男性女性
    電話番号
    メールアドレス*

    *は必須項目になります。

    プライバシーポリシーにご同意いただいたうえでご応募ください。

    お役立ちコンテンツ

    企業ご担当者様へ

    人材の有効活用は、企業にとって経営基盤強化の戦略でもあり、適材適所の人材戦略は今後さらに重要性を増していくと考えられています。
    スープルはこれまでの実績とノウハウをフル活用し、企業のニーズにきめ細かく対応いたします。

    詳しくはこちら