お仕事検索

お仕事番号
MH3210911

NEW 派遣社員 一般派遣 【コールセンター】インバウンド業務・市内中心部で通いやすい立地★研修もしっかりあります★

アピールポイント

*未経験者大歓迎
*平日のみの就業も相談できます♪
*土日祝は時給100円UP!!
*研修がしっかりあり、丁寧に教えていただけます
*クレーム対応少なめ
*シフト休の希望が通りやすいですよ♪

雇用形態
派遣社員
職種
受電業務やデータ入力業務
契約期間
即日スタート~2022/3/31 ※更新の可能性あり
勤務時間
①8:50~17:50 ②9:50~18:50 ③11:00~20:00
休憩 60分
休日
シフト制
その他
シフト制での週休2日
給与
時給:1,080円

◆別途通勤手当支給(規定あり)

福利厚生
社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
勤務地
宮崎県宮崎市高千穂通
仕事内容
【お仕事内容】
インターネット契約に関する問合せ対応です。
・新規入会、契約内容変更や各種事務手続き
・利用料金、キャンペーン詳細
・コンテンツサービス内容案内など
電話での問い合わせ対応、問い合わせ内容の入力など。

※土日祝日に勤務した分は1時間あたり100円プラス!!

【こんな方が活躍中】
・未経験者
・電話対応が得意な方
・20代・30代・40代・40代・50代・60代の女性スタッフ
・20代・30代・40代・40代・50代・60代の男性スタッフ
・ブランク有りの主婦や、中高年の方
・子育て中のママやパパ

【こんな方大歓迎】
・未経験者
・パソコンの入力ができる方
・長期でのお仕事をしたい方
・これまでの経験を活かしたい方
職場の情報
車通勤:自己手配、 服装:制服なし、 ロッカー:あり、 社員食堂:なし、 診療施設:なし、 残業:無、 たばこ:禁煙
経験・資格
経験不問
その他
【月収例】
@1,080円×8時間×22日=190,000円
※別途交通費も支給いたします(規程あり)

【こんな経験のある方活躍中】
・コールセンタースタッフ、一般事務、テレフォンオペレーター、テレフォンアポインター、受付スタッフ、受付・案内、レセプション、データ入力、カスタマーサポート、ヘルプデスク、カウンタースタッフ、テクニカルサポート、受信業務(インバウンド、発信業務(アウトバウンド)、メール対応、接客、販売、営業アシスタント、オフィスワーク、パソコン操作(ワード、エクセル)などの求人をお探しの方にもおすすめ!
・もちろん未経験者も大歓迎。

【ご登録予約時の確認】
①直近2週間以内の海外渡航及び宮崎県の指定する感染流行地域への往来、クラスター発生場所の利用の有無
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/kansensho-taisaku/covid-19/yobo/hassei.html#chuuisubeki
②感染者との接触の有無
③発熱、倦怠感や呼吸困難などの症状の有無
④同居する家族等について同様の状況や症状の有無

【ご登録当日】
①ご自宅での当日朝の検温及び健康状態のチェック
②マスクのご着用
③オフィス入口での消毒
※①発熱及び健康状態に症状がある場合は予約日の変更をお願いいたします。
この仕事に応募する

    \この仕事に応募する/

    応募する求人
    お名前*
    性別
    男性女性
    電話番号
    メールアドレス*

    *は必須項目になります。

    プライバシーポリシーにご同意いただいたうえでご応募ください。

    お役立ちコンテンツ

    企業ご担当者様へ

    人材の有効活用は、企業にとって経営基盤強化の戦略でもあり、適材適所の人材戦略は今後さらに重要性を増していくと考えられています。
    スープルはこれまでの実績とノウハウをフル活用し、企業のニーズにきめ細かく対応いたします。

    詳しくはこちら