- お仕事番号
- MH3210505
派遣社員 一般派遣 【宮崎市中心部】研修があるので安心してスタートできます☆採用代行業務

★月収20万以上可能
★PC基本操作ができればOK♪
★研修がしっかりあるので安心!
★市内中心部で働きやすい職場
★平日お休み取れます
- 雇用形態
- 派遣社員
- 職種
- 中途採用代行業務
- 契約期間
- 即日スタート~長期
- 勤務時間
- 9:00~20:00 ※実働8時間勤務
休憩 60分
- 休日
- シフト制
- その他
- シフト制での週休2日
- 給与
- 時給:1,080円
◆別途通勤手当支給(規定あり)
- 福利厚生
- 社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
- 勤務地
- 宮崎県宮崎市橘通東
- 仕事内容
- 【お仕事内容】
・求職者への対応
説明会誘致や日程調整など
・クライアントとのメール対応
・採用管理ツールの操作や入力
※事前に研修があるので安心してお仕事をスタートできますよ。
【こんな方が活躍中】
・採用業務経験のある方
・20代・30代・40代の女性スタッフ
・20代・30代・40代の男性スタッフ
・ブランク有りの主婦や、中高年の方
・子育てが一段落して久しぶりのお仕事をスタートした方
【こんな方大歓迎】
・基本的なパソコンの入力が出来る方
・コールセンター経験者
・フルタイムでお仕事を探している方
・ハローワークでお仕事を探している方
- 職場の情報
- 車通勤:自己手配、 服装:制服なし、 残業:有、 たばこ:禁煙
- 経験・資格
- 経験不問
- その他
- 【月収例】
211,200円=@1,200円×8時間×22日
※別途交通費支給(規程あり)
【こんな経験のある方活躍中】
・コールセンタースタッフ、一般事務、テレフォンオペレーター、テレフォンアポインター、受付スタッフ、受付・案内、レセプション、データ入力、カスタマーサポート、ヘルプデスク、カウンタースタッフ、テクニカルサポート、受信業務(インバウンド、発信業務(アウトバウンド)、メール対応、接客、販売、営業アシスタント、オフィスワーク、パソコン操作(ワード、エクセル)などの求人をお探しの方にもおすすめ!
【ご登録予約時の確認】
①直近2週間以内の海外渡航及び宮崎県の指定する感染流行地域への往来、クラスター発生場所の利用の有無
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/kansensho-taisaku/covid-19/yobo/hassei.html#chuuisubeki
②感染者との接触の有無
③発熱、倦怠感や呼吸困難などの症状の有無
④同居する家族等について同様の状況や症状の有無
【ご登録当日】
①ご自宅での当日朝の検温及び健康状態のチェック
②マスクのご着用
③オフィス入口での消毒
※①発熱及び健康状態に症状がある場合は予約日の変更をお願いいたします。