【正社員登用実績あり!】17時までの事務のお仕事♪無料駐車場あります♪|株式会社スープル

お仕事検索

お仕事番号
ML2220501

派遣社員 一般派遣 【正社員登用実績あり!】17時までの事務のお仕事♪無料駐車場あります♪

アピールポイント

・事務スキルを上げたい方大歓迎!
・無料駐車場あり
・基本土日祝休み・平日のみ
・感染症の対策などはしっかりしています!

雇用形態
派遣社員
職種
製造販売業での営業事務
契約期間
5月即日スタート~3か月ごとの更新
勤務時間
8:00~17:00
休憩 60分
休日
土 、 日 、
その他
月に1回程度土曜日出勤の可能性があります
給与
時給:1,050円

◆別途通勤手当支給(規定あり)

福利厚生
社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
勤務地
宮崎県宮崎市祇園
仕事内容
【お仕事内容】
・電話対応(病院・工場・個人)
・営業や配送担当へのメールでの連絡業務
・データ入力(専用システムあり・難しくありません)

※社外へ出ることはありません。
※月に1回程度土曜日出勤があります。

【こんな方が活躍中】
・20代・30代の女性スタッフ
・事務の経験がある方

【こんな方大歓迎】
・未経験者
・基本的なパソコン操作のできる方
・長期でお仕事したい方
・これまでの経験を活かしたい方
・ハローワークでお仕事を探している方
・フルタイムでお仕事を探している方
職場の情報
車通勤:可(無料)、 服装:制服あり、 ロッカー:なし、 残業:無、 たばこ:屋内禁煙
経験・資格
経験不問
その他
【月収例】
168,000円=@1,050円×8時間×20日
※交通費別途支給(規程あり)

【こんな経験のある方活躍中】
・コールセンター、オペレーター、テレフォンオペレーター、テレアポ、販売、接客。営業、営業アシスタント、データ入力、受付、一般事務、総務事務、営業事務などの経験が活かせます!
・一般事務、経理事務、経理事務、会計事務所、総務、人事総務、労務、庶務、営業事務、営業アシスタント、バックオフィス、医療事務、病院事務、調剤薬局事務、データ入力、パソコン操作(ワード、エクセル)、学校事務、コールセンター、受付スタッフ、受付事務、レセプション、クリニック受付、健診事務スタッフ、などの求人をお探しの方にもおすすめ!

【ご登録予約時の確認】
①直近2週間以内の海外渡航及び宮崎県の指定する感染流行地域への往来、クラスター発生場所の利用の有無
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/kansensho-taisaku/covid-19/yobo/hassei.html#chuuisubeki
②感染者との接触の有無
③発熱、倦怠感や呼吸困難などの症状の有無
④同居する家族等について同様の状況や症状の有無

【ご登録当日】
①ご自宅での当日朝の検温及び健康状態のチェック
②マスクのご着用
③オフィス入口での消毒
※①発熱及び健康状態に症状がある場合は予約日の変更をお願いいたします。
この仕事に応募する

    \この仕事に応募する/

    応募する求人
    お名前*
    性別
    男性女性
    生年月日*
    西暦
    電話番号*
    メールアドレス*

    *は必須項目になります。

    プライバシーポリシーにご同意いただいたうえでご応募ください。

    お役立ちコンテンツ

    企業ご担当者様へ

    人材の有効活用は、企業にとって経営基盤強化の戦略でもあり、適材適所の人材戦略は今後さらに重要性を増していくと考えられています。
    スープルはこれまでの実績とノウハウをフル活用し、企業のニーズにきめ細かく対応いたします。

    詳しくはこちら