【6月スタート】月給20万円以上!☆マネジメントの経験がある方大歓迎☆直接雇用実績あり☆|株式会社スープル

お仕事検索

お仕事番号
MS3210703

派遣社員 一般派遣 【6月スタート】月給20万円以上!☆マネジメントの経験がある方大歓迎☆直接雇用実績あり☆

アピールポイント

★月20万円以上も可能!
★平日のみ、土日祝休み
★経験者優遇

雇用形態
派遣社員
職種
メンバーのフォローや管理業務
契約期間
6/1~~1か月毎の更新 
勤務時間
9:00~18:00
休憩 60分
休日
土 、 日 、
その他
給与
時給:LD1,250円  SV1,400円

◆別途通勤手当支給(規定あり)

福利厚生
社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
勤務地
宮崎県宮崎市橘通東
仕事内容
【お仕事内容】
求人情報サイトに掲載する契約済み企業の進捗管理をする部署です。

 SV
 必須条件:コールセンター業界の経験がある、もしくは近い経験がある方
・部下30名の管理 ※上司1~2名います
・業務フローの改善や提案
・全体管理

 LD
 業界問わず管理者経験がある方
・メンバーのフォローや勤怠管理(店長などもOK)

【こんな方が活躍中】
・コールセンター経験がある方
・管理者経験がある方
・店長経験がある方
・20代・30代・40代の女性スタッフ
・20代・30代・40代の男性スタッフ

【こんな方大歓迎】
・マネジメント経験者(業界問わず)
・20代・30代・40代の女性スタッフ
・20代・30代・40代の男性スタッフ
職場の情報
車通勤:自己手配、 、 残業:有、 たばこ:屋内禁煙
経験・資格
実務経験
その他
【月収例】
200,000円=@1,250円×8時間×20日
※別途交通費支給(規程あり)

【こんな経験のある方活躍中】
・コールセンタースタッフ、一般事務、テレフォンオペレーター、テレフォンアポインター、受付スタッフ、受付・案内、レセプション、データ入力、カスタマーサポート、ヘルプデスク、カウンタースタッフ、テクニカルサポート、受信業務(インバウンド、発信業務(アウトバウンド)、メール対応、接客、販売、営業アシスタント、オフィスワーク、パソコン操作(ワード、エクセル)などの求人をお探しの方にもおすすめ!

【ご登録予約時の確認】
①直近2週間以内の海外渡航及び宮崎県の指定する感染流行地域への往来、クラスター発生場所の利用の有無
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/kansensho-taisaku/covid-19/yobo/hassei.html#chuuisubeki
②感染者との接触の有無
③発熱、倦怠感や呼吸困難などの症状の有無
④同居する家族等について同様の状況や症状の有無

【ご登録当日】
①ご自宅での当日朝の検温及び健康状態のチェック
②マスクのご着用
③オフィス入口での消毒
※①発熱及び健康状態に症状がある場合は予約日の変更をお願いいたします。
この仕事に応募する

    \この仕事に応募する/

    応募する求人
    お名前*
    性別
    男性女性
    生年月日*
    西暦
    電話番号*
    メールアドレス*

    *は必須項目になります。

    プライバシーポリシーにご同意いただいたうえでご応募ください。

    お役立ちコンテンツ

    企業ご担当者様へ

    人材の有効活用は、企業にとって経営基盤強化の戦略でもあり、適材適所の人材戦略は今後さらに重要性を増していくと考えられています。
    スープルはこれまでの実績とノウハウをフル活用し、企業のニーズにきめ細かく対応いたします。

    詳しくはこちら