- お仕事番号
- MH2220504
派遣社員 一般派遣 【8/1~スタート】大手電力会社での入力や電話対応のお仕事♪直接雇用実績あり!!

・大手企業なので子供さんの行事などお休みOK
・平日のみのお仕事
・中高年も活躍中
・プライベートと両立可能
・引継ぎ期間もしっかりあります♪
- 雇用形態
- 派遣社員
- 職種
- 大手電力会社での事務
- 契約期間
- 2022/8/1~2023/7/31(更新あり)
- 勤務時間
- 8:50~17:30
休憩 12:10~13:00
- 休日
- 土 、 日 、 祝
- その他
- 給与
- 時給:1,050円
◆別途通勤手当支給(規定あり)
- 福利厚生
- 社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
- 勤務地
- 宮崎県宮崎市橘通
- 仕事内容
- 【お仕事内容】
・専用システムへの入力
・料金再計算
・電話対応
・書類整理など
※残業は月10時間程度
【こんな方が活躍中】
・事務職未経験の方
・20代・30代・40代・50代の女性スタッフ
・ブランク有りの主婦や、中高年の方
・子育てがひと段落して久しぶりのお仕事をスタートした方
・スープルスタッフも活躍中♪
【こんな方大歓迎】
・未経験者大歓迎♪
・オフィスワークの経験を積みたい方
・基本的なパソコンの入力が出来る方
・長期でお仕事を考えている方
・これまでの経験を活かしたい方
- 職場の情報
- 車通勤:自己手配、 服装:制服なし(オフィスカジュアル)、 ロッカー:あり、 残業:有、 たばこ:屋内禁煙
- 経験・資格
- 経験不問
- その他
- 【月収例】
165,260円=@1,050円×7時間50分×20日
※別途交通費の支給あり(規程あり)
【こんな経験のある方活躍中】
・一般事務、経理事務、経理事務、会計事務所、総務、人事総務、労務、庶務、営業事務、営業アシスタント、バックオフィス、医療事務、病院事務、調剤薬局事務、データ入力、パソコン操作(ワード、エクセル)、学校事務、コールセンター、受付スタッフ、受付事務、レセプション、クリニック受付、健診事務スタッフ、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
【登録について】
①直近2週間以内の海外渡航及び宮崎県の指定する感染流行地域への往来、クラスター発生場所の利用の有無
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/kansensho-taisaku/covid-19/yobo/hassei.html#chuuisubeki
②感染者との接触の有無
③発熱、倦怠感や呼吸困難などの症状の有無
④同居する家族等について同様の状況や症状の有無
【ご登録当日】
①ご自宅での当日朝の検温及び健康状態のチェック
②マスクのご着用
③オフィス入口での消毒
※①発熱及び健康状態に症状がある場合は予約日の変更をお願いいたします。