- お仕事番号
- MH2250525
派遣社員 一般派遣 【宮崎市駅チカ・5名募集】10月末までのオフィスワーク★繁忙のためスポット募集

・宮崎駅すぐ側で通勤に便利
・幅広い年代の方が活躍中
・5名募集なので、一緒にスタートできる
・キレイなオフィス、休憩室も広々
・10月末までの期間限定のお仕事
- 雇用形態
- 派遣社員
- 職種
- コールセンターでの問い合わせ対応
- 契約期間
- 6/16~10/31
- 勤務時間
- 8:45~17:15
休憩 60分
- 休日
- 土 、 日 、 祝
- その他
- ■9月~10月の一部日程のみ全日稼働
上記期間のみ土日祝の勤務をお願いする可能性がありますが、土日勤務ができない場合はご相談ください。
上記期間の土日勤務は、月1~2回程度を想定してます。
■月~金:9:00~17:00(実働7h、休憩1h)
■土日:8:45~17:15(実働7.5h、休憩1h)
- 給与
- 時給:1,100円
月収例:154,000円=@1,100×7時間30分×20日
◆別途通勤手当支給(規定あり)
- 福利厚生
- 社会保険完備
- 勤務地
- 宮崎県宮崎市錦町
- 仕事内容
- 【お仕事内容】
高齢者や障がい者等に対し公共交通機関の乗車料金の助成に関する問い合わせ対応です
・申請書記載方法、オンライン申請入力方法の案内、補助
・返還届の提出依頼や返還方法の案内
・遺失物に関する対応
・専用機の操作に関する問合せ対応
など
【こんな方が活躍中】
・電話対応の経験がある方
・コールセンターでの経験がある方
【こんな方大歓迎】
・接客や販売の経験がある方
・電話対応の経験がある方
・PCでの入力ができる方
・明るく前向きな方
・人との会話に苦手意識がない方
・ハローワークでお仕事を探している方
- 職場の情報
- 車通勤:自己手配、 服装:制服なし、 ロッカー:あり、 社員食堂:なし、 診療施設:なし、 残業:無、 研修:あり、 たばこ:屋内禁煙
- 経験・資格
- 経験不問
- その他
- 【月収例】
154,000円=@1,100×7時間30分×20日
交通費別途支給(規程あり)
【こんな経験のある方活躍中】
・一般事務、経理事務、経理事務、会計事務所、総務、人事総務、労務、庶務、営業事務、営業アシスタント、バックオフィス、医療事務、病院事務、調剤薬局事務、データ入力、パソコン操作(ワード、エクセル)、学校事務、コールセンター、受付スタッフ、受付事務、レセプション、クリニック受付、健診事務スタッフ、などの求人をお探しの方にもおすすめ!
●入社スケジュールについて
1.応募(電話・メールなど)
2.登録(スキルチェックや面談など。WEB面談もご対応します)
3.お仕事案内(希望条件やスキルに合わせた仕事のご案内)
4.職場見学(自己紹介、業務内容の説明、質疑応答)
5.お仕事スタート スタート後もフォローなどあるので安心してお仕事できます!
入社日についてお気軽にご相談ください♪
お仕事が決まるまで 面接~2週間が平均的です。
※仕事内容に応じては1週間~1か月前後となる場合もございます。
【株式会社スープルはこんな会社です】
熊本・大分・宮崎の3県を拠点とする、創業35周年の人材派遣会社です。
宮崎支店では、主に事務職を中心としたお仕事を扱っていますが、
地場企業とのご縁を多数いただいておりますので、
販売職や製造職、営業職などのご希望もお気軽にお申し付けください!
みなさま一人一人に合ったお仕事探しをしっかりサポートいたします♪
「短期」「平日のみ」「長期」「副業」「扶養内」などの働き方も、
お気軽にお申し付けください!
※ご相談のみのお問合せも大歓迎です※