- お仕事番号
- MH2251014
派遣社員 一般派遣 【電話やメールでの問合せ対応業務】宮崎市中心部☆時給1,200円☆平日のみ・9:00~17:45☆
 
							・平日のみ、土日祝日お休み
・通勤しやすい中心部
 バスや電車での通勤にうれしい立地
・家庭と仕事の両立もしやすい環境です♪
- 雇用形態
- 派遣社員
- 職種
- 電話やメールでの問合せ対応
- 契約期間
- 即日~3か月ごとの更新※長期
- 勤務時間
- 9:00~17:45
 休憩 60分
- 休日
- 土 、 日 、 祝
- その他
 
- 給与
- 時給:1,200円																	月収例:186,000円=@1,200×7時間45分×20日 ◆別途通勤手当支給(規定あり) 
- 福利厚生
- 社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
- 勤務地
- 宮崎県宮崎市高千穂通
- 仕事内容
- 【お仕事内容】
 自動販売機のタッチ決済に関する問合せ対応業務
 ・設置業者からの電話による問合せ対応
 ・一般の利用者からのメールでの問合せ対応
 
 ※研修・マニュアルもしっかりあるので安心。
 コールセンター未経験者も大歓迎♪
 
 【こんな方が活躍中】
 ・未経験者
 ・20代・30代・40代・50代・60代の女性スタッフ
 ・20代・30代・40代・50代・60代の男性スタッフ
 
 【こんな方大歓迎】
 ・未経験者
 ・コールセンター経験者
 ・長期でお仕事を探している方
 ・ハローワークでお仕事を探している方
 ・平日お休みのお仕事を探している方
- 職場の情報
- 車通勤:自己手配、 服装:制服なし、 ロッカー:あり、 社員食堂:なし、 診療施設:なし、 残業:無、 研修:あり、 たばこ:屋内禁煙
- 経験・資格
- 経験不問
- その他
- 【月収例】
 186,000円=@1,200×7時間45分×20日
 交通費別途支給(規程あり)
 
 【こんな経験のある方活躍中】
 ・コールセンタースタッフ、一般事務、テレフォンオペレーター、テレフォンアポインター、受付スタッフ、受付・案内、レセプション、データ入力、カスタマーサポート、ヘルプデスク、カウンタースタッフ、テクニカルサポート、受信業務(インバウンド、発信業務(アウトバウンド)、メール対応、接客、販売、営業アシスタント、オフィスワーク、パソコン操作(ワード、エクセル)などの求人をお探しの方にもおすすめ!
 
 ●入社スケジュールについて
 1.応募(電話・メールなど)
 2.登録(スキルチェックや面談など。WEB面談もご対応します)
 3.お仕事案内(希望条件やスキルに合わせた仕事のご案内)
 4.職場見学(自己紹介、業務内容の説明、質疑応答)
 5.お仕事スタート スタート後もフォローなどあるので安心してお仕事できます!
 
 入社日についてお気軽にご相談ください♪
 お仕事が決まるまで 面接~2週間が平均的です。
 ※仕事内容に応じては1週間~1か月前後となる場合もございます。
 
 【株式会社スープルはこんな会社です】
 熊本・大分・宮崎の3県を拠点とする、創業35周年の人材派遣会社です。
 宮崎支店では、主に事務職を中心としたお仕事を扱っていますが、
 地場企業とのご縁を多数いただいておりますので、
 販売職や製造職、営業職などのご希望もお気軽にお申し付けください!
 みなさま一人一人に合ったお仕事探しをしっかりサポートいたします♪
 「短期」「平日のみ」「長期」「副業」「扶養内」などの働き方も、
 お気軽にお申し付けください!
 ※ご相談のみのお問合せも大歓迎です※

