- お仕事番号
- MH2250511
派遣社員 一般派遣 【宮崎市中心部】チームでお仕事できるので安心・平日にお休みが取れます♪

・メリハリのあるチームです
・休憩室はソファ、自販機、ウォーターサーバーあり♪
・コミュニケーションも取りやすい環境
・みんなでお仕事できるので安心
- 雇用形態
- 派遣社員
- 職種
- 採用代行の事務業務
- 契約期間
- 即日スタート~長期
- 勤務時間
- 10:00~19:00
休憩 60分
- 休日
- シフト制
- その他
- シフト制で週休2日
土日いずれか+平日なども相談OK♪
- 給与
- 時給:1,150円
月収例:202,400円=@1,150×8時間×22日
◆別途通勤手当支給(規定あり)
- 福利厚生
- 社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
- 勤務地
- 宮崎県宮崎市橘通
- 仕事内容
- 【お仕事内容】
クライアントの採用代行のお仕事
・応募者への連絡(面接の日程調整等)
・上記に関する事務作業
*黙々作業ではなくメンバーと相談しながらお仕事できます。
【こんな方が活躍中】
・未経験者
・事務経験者
・20代・30代・40代の女性スタッフ
【こんな方大歓迎】
・パソコンの基本操作ができる方
・接客や販売の経験がある方
・事務未経験者
・長期でお仕事したい方
・ハローワークでお仕事を探している方
- 職場の情報
- 車通勤:自己手配、 服装:制服なし、 ロッカー:なし、 社員食堂:なし、 診療施設:なし、 残業:無、 研修:あり、 たばこ:屋内禁煙
- 経験・資格
- 経験不問
- その他
- 【月収例】
202,400円=@1,150×8時間×22日
※別途交通費も支給いたします(規程あり)
【こんな経験のある方活躍中】
・コールセンタースタッフ、一般事務、テレフォンオペレーター、テレフォンアポインター、受付スタッフ、受付・案内、レセプション、データ入力、カスタマーサポート、ヘルプデスク、カウンタースタッフ、テクニカルサポート、受信業務(インバウンド、発信業務(アウトバウンド)、メール対応、接客、販売、営業アシスタント、オフィスワーク、パソコン操作(ワード、エクセル)などの求人をお探しの方にもおすすめ!