- お仕事番号
- MH2250620
派遣社員 一般派遣 【宮崎駅チカ】行政サービス関連の問合せ業務★スキルを身に着けて在宅ワークに切り替え可能

・在宅ワークの可能性あり
・丁寧な研修やマニュアルがあるので安心
・駅チカなので買い物やランチも充実
・清潔感のある綺麗なオフィス
・幅広い年齢の方が活躍中
- 雇用形態
- 派遣社員
- 職種
- 行政サービスについての問い合わせ対応
- 契約期間
- 7/16~長期
- 勤務時間
- ①8:30~17:30 ②10:00~19:00
休憩 60分
- 休日
- シフト制
- その他
- 【シフトパターン】
・月~金:①8:30~17:30 ②10:00~19:00
・土日祝:8:30~17:30(窓口営業時間:9:00~17:00)
- 給与
- 時給:1,100円
月収例:184,800円=@1,100×8時間×21日
◆別途通勤手当支給(規定あり)
- 福利厚生
- 社会保険完備, 有給休暇付与, 定期健康診断あり
- 勤務地
- 宮崎県宮崎市錦町
- 仕事内容
- 【お仕事内容】
行政サービスについての制度説明、申請手続き等の問合せ対応
〈問い合わせ例〉
・ごみの回収方法
・担当部署への案内
・引越しや助成金などの書類受付対応
※1日あたりの対応件数:約50件
※1件の対応時間:約5分
■スキル判定でクリアした場合は在宅勤務へ切り替え可能です!
【こんな方が活躍中】
・電話対応の経験がある方
・パソコンでの入力ができる方
・コールセンターの経験がある方
・20代、30代、40代、50代の男性の方
・20代、30代、40代、50代の女性の方
【こんな方大歓迎】
・接客や販売の経験がある方
・コールセンターの経験がある方
・PCでの入力ができる方
・ハローワークでお仕事を探している方
- 職場の情報
- 車通勤:可(無料)、 服装:制服なし、 ロッカー:あり、 社員食堂:なし、 診療施設:なし、 残業:無、 研修:あり、 たばこ:屋内禁煙
- 経験・資格
- 経験不問
- その他
- 【月収例】
184,800円=@1,100×8時間×21日
交通費別途支給(規程あり)
【こんな経験のある方活躍中】
・コールセンタースタッフ、一般事務、テレフォンオペレーター、テレフォンアポインター、受付スタッフ、受付・案内、レセプション、データ入力、カスタマーサポート、ヘルプデスク、カウンタースタッフ、テクニカルサポート、受信業務(インバウンド、発信業務(アウトバウンド)、メール対応、接客、販売、営業アシスタント、オフィスワーク、パソコン操作(ワード、エクセル)などの求人をお探しの方にもおすすめ!
●入社スケジュールについて
1.応募(電話・メールなど)
2.登録(スキルチェックや面談など。WEB面談もご対応します)
3.お仕事案内(希望条件やスキルに合わせた仕事のご案内)
4.職場見学(自己紹介、業務内容の説明、質疑応答)
5.お仕事スタート スタート後もフォローなどあるので安心してお仕事できます!
入社日についてお気軽にご相談ください♪
お仕事が決まるまで 面接~2週間が平均的です。
※仕事内容に応じては1週間~1か月前後となる場合もございます。
【株式会社スープルはこんな会社です】
熊本・大分・宮崎の3県を拠点とする、創業35周年の人材派遣会社です。
宮崎支店では、主に事務職を中心としたお仕事を扱っていますが、
地場企業とのご縁を多数いただいておりますので、
販売職や製造職、営業職などのご希望もお気軽にお申し付けください!
みなさま一人一人に合ったお仕事探しをしっかりサポートいたします♪
「短期」「平日のみ」「長期」「副業」「扶養内」などの働き方も、
お気軽にお申し付けください!
※ご相談のみのお問合せも大歓迎です※